2017-10



ハーティーパーティー

   3月10日(火)
ハーティーパーティーファイナル!!!


とうとう、最後のハーティーパーティーがきてしまいます。
・・・・さみしいです。


主催の優さんに誘っていただいて
初めて誰かに使ってもらえるようにと考えて木工をやりはじめました。
強度とか、重さとか、価格とか・・・・
沢山考える様になって作ってはみたものの
実際に売れるんだろうか・・・・と何度も優さんに写真を送ったあの頃。
初めての自分の作ったものを買ってくれたお客様。
気に入って頂いた時の喜び。
私にたくさんの初めてを経験させてくれたハーティーパーティーでした。
最後の時を迎えたら泣いちゃいそう〜と笑いながら言ってますが
ほんとに泣いちゃいそうです〜。どうしよう。






たくさんの作家さんたちと知り合えたこと。
おしゃべりしたりできるようになったのも
本当にうれしかったです。

初めてのイベントを前にテンパってたら、差し入れ持って手伝いにきてくれたお友達。
コエダ工作のパートとして何度も手伝いに来てくれました。
本当にありがとう〜。

なんだか感傷的なブログになってしまいましたが
大切な存在のハーティーパーティーでしたよ。
って!まだ終わってないし!
今鋭意作成中です。
年度末ということで、いろいろ重なってまたテンパってますが
がんばります!!!






えにわマルシェにでます!



えにわマルシェにでます。
あした、あさって(27日、28日)です。
あまり制作も進んでいないのですが、出ちゃいます。
お近くの方、お時間あったら是非のぞきに来てください。




楽しそうですよ〜。

140917094910_0_convert_20140926135754.jpg




売り場


お友達から写真をいただきました〜。
今回の売り場です!
いつも自分の写真を撮り忘れるので、ありがたく記念にのせておきま〜す。
ありがとうございました。


HeatyPartyありがとうございました。

         

二段引き出しです。
ありがたく完売しました。

では、当日のみなさまの売り場をどとっと!

IMG_4810_convert_20140910162511.jpg  IMG_4809_convert_20140910162341.jpg

IMG_4808_convert_20140910162208.jpg  IMG_4806_convert_20140910162031.jpg

IMG_4805_convert_20140910161953.jpg  IMG_4804_convert_20140910161925.jpg

IMG_4807_convert_20140910162127.jpg  IMG_4811_convert_20140910162556.jpg

IMG_4813_convert_20140911064545.jpg  IMG_4814_convert_20140911064740.jpg

IMG_4815_convert_20140911064924.jpg

そして、自分の売り場の写真を撮り忘れました・・・・。がくり。
今回もとっても楽しかったです。

今回は、なんと生ライブがありました。
ハヴケイスケさん
IMG_4820_convert_20140911065248.jpg

とっても素敵な歌声で、売り場の雰囲気がぐっと変わりました。
朝、あわただしい開店準備中に、リハーサルをしているハヴさんの歌声が響いて
気持ちのいい朝になりました。
音楽って良いですね〜。


今回大人気を頂いた、マスキングテープカッター引き出し。

IMG_4801_convert_20140910161819.jpg

いくつかオーダーを頂きました。
側と引き出しの色を思うように組み合わせていただけます。
私じゃ思いつかないような素敵な組み合わせに脱帽です。
みなさんセンスあるなあ〜。

制作がんばります!



ありがとうございました

きのうはたくさんの皆様にお立ち寄り頂いてありがとうございました。
お話してくださったみなさま一様に笑顔が素敵でドキドキしながらも
本当に元気をいただきました。
ブログをみていてくださっていると伺ったり、感謝感激でした。



私のブースです。
相変わらずです。ディスプレイのこと誰か教えて〜です。

では、ここから皆様のブースを一挙公開です。

IMG_4319_convert_20140528113628.jpg

おとなりだったピッピさんのお菓子です。
激ウマでした!

IMG_4324_convert_20140528113833.jpg

ペンタスさんです。
みなさん仲良しでとっても楽しそうでした!
仲間にいれて!

IMG_4317_convert_20140528113506.jpg

もう一つのおとなりnikomadeさんです。
開店と同時にお客様殺到!!!してましたよ。
エプロンかわいかった。

IMG_4321_convert_20140528113707.jpg

6handsさんです。
安定と可愛さと面白さとホッとする感。
私のパワースポットです。

IMG_4322_convert_20140528113752.jpg

ぶらんこさんです。
札幌の作家さんではじめましてでしたが、羊毛が可愛くて早速購入。
また欲しいです。

IMG_4326_convert_20140528114151.jpg

sweet party momさん。
シフォンケーキ美味しかったです!
胡桃のタルトも試したかった。

IMG_4325_convert_20140528114112.jpg

tamaさん。
あっという間に消えて、また食べることは出来ませんでした。
フルーツプリン激ウマなんですよ!!


と。なんだか怒涛のようなほんわかしてたような。
他にもたくさんの作家さんのブース全部写真撮れなくてすみません。
みなさまとコミュニケーションとれて
本当に楽しかったです。
みなさまありがとうございました!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コエダ

Author:コエダ
コエダ工作です。

北の大地で木工はじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
木工 (33)
ハンドメイド (2)
イベント (15)
ビバ北海道 (4)
リメイク (4)
工作 (2)
その他 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

