2014-05



ありがとうございました

きのうはたくさんの皆様にお立ち寄り頂いてありがとうございました。
お話してくださったみなさま一様に笑顔が素敵でドキドキしながらも
本当に元気をいただきました。
ブログをみていてくださっていると伺ったり、感謝感激でした。



私のブースです。
相変わらずです。ディスプレイのこと誰か教えて〜です。

では、ここから皆様のブースを一挙公開です。

IMG_4319_convert_20140528113628.jpg

おとなりだったピッピさんのお菓子です。
激ウマでした!

IMG_4324_convert_20140528113833.jpg

ペンタスさんです。
みなさん仲良しでとっても楽しそうでした!
仲間にいれて!

IMG_4317_convert_20140528113506.jpg

もう一つのおとなりnikomadeさんです。
開店と同時にお客様殺到!!!してましたよ。
エプロンかわいかった。

IMG_4321_convert_20140528113707.jpg

6handsさんです。
安定と可愛さと面白さとホッとする感。
私のパワースポットです。

IMG_4322_convert_20140528113752.jpg

ぶらんこさんです。
札幌の作家さんではじめましてでしたが、羊毛が可愛くて早速購入。
また欲しいです。

IMG_4326_convert_20140528114151.jpg

sweet party momさん。
シフォンケーキ美味しかったです!
胡桃のタルトも試したかった。

IMG_4325_convert_20140528114112.jpg

tamaさん。
あっという間に消えて、また食べることは出来ませんでした。
フルーツプリン激ウマなんですよ!!


と。なんだか怒涛のようなほんわかしてたような。
他にもたくさんの作家さんのブース全部写真撮れなくてすみません。
みなさまとコミュニケーションとれて
本当に楽しかったです。
みなさまありがとうございました!




アウトレット品



定番のカップボードです。
今回は完成した物を一度バラして
材料を足したり引いたりして作りなおしたものです。
時間が経って木が反ってきてしまったのです。

IMG_4316_convert_20140525171509.jpg

タイルが敷いてないことと、やはり作りなおした物なので
アウトレット価格で1000円にしたいと思います。
扉を閉じた写真を撮ろうと思ったのですが、どうしても自分もしくは部屋(ちらかり)が
写ってしまうので断念しました。
扉はちゃんと閉まります〜。



そして、前回好評を頂いたワイヤーカゴ棚もまた作りました。

IMG_3778_convert_20131202175736.jpg


いよいよ明日です。
久しぶりなのでとっても緊張します。
テンパッているかもしれませんが、よろしくご容赦くださいませ〜。


飾り棚 新柄


飾り棚の新柄です。
細長いのですが、横にも縦にも使える柄なので
吊り金具も両方向に付けてあります。




IMG_4313_convert_20140525171435.jpg


サークル柄も新しく作ってみました。
赤色と黄緑色です。


IMG_4311_convert_20140525171405.jpg

もちろん定番のダマスク柄も。
ウッドオイルの色が違うので、雰囲気が少し違います。

IMG_4308_convert_20140525171330.jpg



まだまだあります〜。
また明日です!



ミニミニテーブル

とっても小さいローテーブルを作ってみました。
小物を飾っても、そのままでもモザイクの存在感が出るのではと思います。




ひとつはあえての木材印入りで、マークをそのままに作ってみました。
ライトオークルの色となかなかいい雰囲気ではないでしょうか。


IMG_4278_convert_20140524201958.jpg


他にもどんどん出来ています。
飾棚を新柄を作ってみました。
またアップしたいと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コエダ

Author:コエダ
コエダ工作です。

北の大地で木工はじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
木工 (33)
ハンドメイド (2)
イベント (15)
ビバ北海道 (4)
リメイク (4)
工作 (2)
その他 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

