2017-10



オーダーの棚



オーダー頂きましたかわいい棚(とっても小ぶりです)
出来ました!!





アクセサリーなどを手作りされているHolyplanetさんのディスプレイ用に
作らせて頂きました〜
ダマスク柄の棚と・・・

IMG_4769_convert_20140907001933.jpg

エンボス加工の平置き棚です。
陰影がとても上品で、アクセサリーを飾るにはぴったり!!と思います。
さすがセンスが良いですね。
今回はHolyplanetさんのセンスが発揮されて
とっても良い物が出来た!と感激しております。
喜んでいただけて嬉しいです。

IMG_4765_convert_20140907002001.jpg

おまけの棚です。
これも案を頂いて作ってみたのです。
小さくてシンプルだけどかわいい!
素敵なアイデアありがとうございました。


小引き出し・・・・?


いつもの小引き出し・・・・
とみせて





実は、マスキングテープカッターなのです。
けっこう入りそうなのだけど、私の手持ちはこれで全部。
少ない・・ですよね。
後ろにもたっぷり収納できますよ。


IMG_4444_convert_20140624145921.jpg


2段なので、マスキングテープの収納にもすごく良いと思います。

恵庭マルシェにもっていきますので、お近くの皆様是非のぞきにきてください。
6/28、29です。私は29日におります。




ガーランド



木でガーランドを作ってみました。
質感も色合いもなかなかの雰囲気。

IMG_4396_convert_20140623164848.jpg

キャンプ行ったら飾りたいと家族に言われて
ほんとに飾るのかい??と迷ってます。



アウトレット品



定番のカップボードです。
今回は完成した物を一度バラして
材料を足したり引いたりして作りなおしたものです。
時間が経って木が反ってきてしまったのです。

IMG_4316_convert_20140525171509.jpg

タイルが敷いてないことと、やはり作りなおした物なので
アウトレット価格で1000円にしたいと思います。
扉を閉じた写真を撮ろうと思ったのですが、どうしても自分もしくは部屋(ちらかり)が
写ってしまうので断念しました。
扉はちゃんと閉まります〜。



そして、前回好評を頂いたワイヤーカゴ棚もまた作りました。

IMG_3778_convert_20131202175736.jpg


いよいよ明日です。
久しぶりなのでとっても緊張します。
テンパッているかもしれませんが、よろしくご容赦くださいませ〜。


飾り棚 新柄


飾り棚の新柄です。
細長いのですが、横にも縦にも使える柄なので
吊り金具も両方向に付けてあります。




IMG_4313_convert_20140525171435.jpg


サークル柄も新しく作ってみました。
赤色と黄緑色です。


IMG_4311_convert_20140525171405.jpg

もちろん定番のダマスク柄も。
ウッドオイルの色が違うので、雰囲気が少し違います。

IMG_4308_convert_20140525171330.jpg



まだまだあります〜。
また明日です!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コエダ

Author:コエダ
コエダ工作です。

北の大地で木工はじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
木工 (33)
ハンドメイド (2)
イベント (15)
ビバ北海道 (4)
リメイク (4)
工作 (2)
その他 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

