2017-09



5月!Hearty Party!

ちょっと先になりますが5月にHearty Partyが開催されます。
前回は欠席だったので、今回は張り切って参ろうと思っております。
木材もがっつり買ってまいりました。

楽しみです〜!
随時できたものをupしていきたいと思います。










イベント

いよいよHartyPartyが迫って参りました!!




今回はお楽しみイベント100円くじがありますよ〜。
わたしも微力ながらくじで喜んで頂ける物を!と準備しております。
新参加の作家様も、有名人気作家様も、勢揃いですね。
わくわくします〜!!!

HartyPartyありがとうございました。

今回のブースです。
今ひとつ品数が寂しい感じですね・・・反省反省。



今回もとっても楽しかったです。
前回生まれて初めてのお店体験の時は、緊張と興奮で記憶が無いのですけど
今回は、ちゃんとブース写真を撮る余裕がありましたよ!

IMG_3563_convert_20130910202119.jpg  IMG_3565_convert_20130910201616.jpg

IMG_3567_convert_20130910201256.jpg  IMG_3564_convert_20130910202253.jpg

IMG_3570_convert_20130910201645.jpg  IMG_3568_convert_20130910201749.jpg

IMG_3569_convert_20130910201857.jpg

撮ってない作家さんが多い・・・・わきが甘いですね。


そして今回、30回記念のくじ引きがありました。

IMG_3572_convert_20130910202155.jpg

かなりの長蛇の列でみなさん楽しんでましたよ。
なにが当たってたのでしょう〜。

今回は、ミニカップボードが大人気でして
でもブツは一点のみ、しかも早々に売約頂いて
なんと、オーダーを4点!!頂きました〜。
うれしい・・・うれしいです!
お天気と相談しつつ、鋭意作成して参りたい!と思います。

今日もお世話になったみなさま。
お買い上げ頂きましたみなさま。
ありがとうございました。






お庭イベント

お庭イベント、終わりました〜!
とってもとっても楽しかったです。


     

今回は、参加作家の皆様、主催の皆様に沢山お世話になってしまいました。
生まれたての子鹿レベルのお世話になりようですみません、ありがとうございました。

参加作家のみなさまのブース

IMG_3537_convert_20130903133600.jpg   IMG_3535_convert_20130903133430.jpg
       猫重さん                  もんちゃさん

IMG_3541_convert_20130903133105.jpg   IMG_3538_convert_20130903132807.jpg
       Jellyさん                 handsさん
  
IMG_3533_convert_20130903133150.jpg   IMG_3534_convert_20130903133244.jpg
Sweets heartさん Petit Ribbonさん           kinokoさん

IMG_3540_convert_20130903133726.jpg   IMG_3536_convert_20130903133511.jpg
     ののんさん                  michuさん

とってもステキなブースばかり。
みなさまのブースを拝見して・・・・
自分の問題点に気がつきました。
おばさん通り越しておじさん風センスに自分でも、がっかりです。
おまけに、着ていたセーターの脇部分がぱっくり裂けていた・・・・言葉無し・・・
お客様目線の整え方、思いやり溢れるブースの作り方に脱帽です。


朝一番、なんとブログを見て下さったというお客様が
ミニローテーブルを求めて来て下さったのです!
わんちゃんの食事テーブルにっとおっしゃってました。
とってもとっても嬉しくて嬉しくて、感動しました。ありがとうございました。

今回は、お祭り会場脇ということもあって
今まで会ったことのない世代のお客様もたくさんいらっしゃいました。
とても若い方に飾り棚を気に入って頂いたり!家族で覗いて下さったお客様とおしゃべりしたり。
とってもとっても充実して楽しい1日になりました。

9月のイベント パート2

大好きなハンドメイドイベント。
Harty Partyがいよいよ9月10日(火曜日)に行われます!!
私も前回に続いて参加させて頂く事になりました。
すっごく嬉しいです。

木工が趣味だった頃から、通っていたイベントに
こうして参加させて頂けるなんて、感無量です。
主催のみなさんのあたたかさが、30回と重ねた歴史に見えるようです。

前回楽しくて楽しくてアドレナリンが分泌されすぎて、本当にあっというまでした。(記憶喪失)
今回はキチンと記憶に刻みたいです。






出店者さまご紹介

・6*hands
・happy
・TicTic(ROM)
・rocca
・haru*lien
・nico*made
・coco*knit
・みずたま
・ぶらんこ
・コエダ工作
・tomo*sキッチン
・tama
・oga
・優~you~
・Pippi Bridge

イベントブログ

ふをぅ〜!!楽しみ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コエダ

Author:コエダ
コエダ工作です。

北の大地で木工はじめました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
木工 (33)
ハンドメイド (2)
イベント (15)
ビバ北海道 (4)
リメイク (4)
工作 (2)
その他 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

